カテゴリー
kenshiのデートプラン

【デートプラン】第一弾 in静岡

  • 海鮮

   伊勢海老食べに行きます。

  • ワニ

   Ark好きにはたまらないね、サルコルクス( ゚Д゚)

  • 露天

   疲れた体に疲労回復!

  • 動物

   天然の癒し(^_-)-☆

  • サボテン

   マインクラフト、砂漠、、、

プラン内容

宿泊・観光地料金備考
綱元料理徳造12,540円海鮮料理
まかない丼
伊勢海老
バナナワニ園おとな 1,800円
4歳~小学生 900円
4歳未満 無料
シャボテン公園おとな 2,400円
小学生 1,200円
4歳以上 400円
伊藤園ホテル二人合算 21,560円夕朝食は、バイキング
一泊、喫煙室

移動ルート

綱元料理徳造丸

贅沢に「まかない丼」「伊勢海老の刺身」「伊勢海老の鬼甲羅焼き」

まかない丼は、写真と少し違うようでしたがどれも美味しかった(^_-)-☆

期間限定かもしれないので、今月のおすすめを引用させて頂きます。

通常メニューを引用させて頂きます。

何で「おしぼり」?と思った方もいるでしょう!!

こんな「おしぼり」初めて見たので感動のあまりに、並べました。

ラムネみたいな形で、お湯をかけて使用する「おしぼり」なんですよ(*‘ω‘ *)

バナナワニ園

昼過ぎにいったせいか、ほとんどのワニが水中で、、、距離も遠かった。

凄く触りたくなります、、、残念ながら触れませんが(´・ω・`)

バナナソフトより、チョコバナナソフトの方が絶対「美味い」

伊藤園ホテル

熱川駅から送迎バスをだしています。

ロビーで「入浴料300円」を支払い「鍵をもらい」エレベーター前の棚から浴衣をもって上がるスタイル。

大中小の棚があり、サイズ違いの浴衣が入っている事もあるので「要注意」

露天風呂は、めっちゃ良かったです!!

3回も入ったよ!!

温度調整は難しい、、、水を多めに入れたら丁度良いかと思います(^_-)-☆

結構丸見えかもしれない、、、w

バイキングは、、、カニは値段相応かな~~~

他の料理の種類凄く良かった(*‘ω‘ *)

「うどん・そば・パスタ」担々麺もあったのは、ビックリ!!

シャボテン公園

2400円と少し高い感がありましたが、、、

めっちゃ楽しかった( ;∀;)

時間がなくて回れなかった、、、今度行くときは1日使って回るかな!

エサは200円~300円でエサの与え方と一緒に、いろんな箇所に設置してある。

両替機もあちこちにあります。

サボテン狩りもして来ました!!

2歳のサボテン2つ買ってきました(´・ω・`)

作成者: kenshi

ゲーム大好きです。
ApexLegends, Arkやっています。
携帯販売員4年(240万)

プログラマー3年(350万)

フリーランスエンジニア1年(500万)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です